コリドラス3兄弟

コリドラス・ステルバイのアルビノ個体です。いつもこうやって並んでいます。とてもかわいいです(^-^)

__-1.jpg
関連記事

SPONSORED LINKS

コメントの投稿

非公開コメント

エステで小顔のさご太郎by博多ばいさん
こんばんは(^-^)
コリドラスはお掃除屋さんとしての役目だけでなく、口のヒゲの動きを眺めているととてもユーモラスで癒されますよ。
ディスカスだけでなく、コリドラスもプレコもかわいいですね。

No title

きゃわわです!!!
どうしてこんなきれいに等間隔で並んでいるんですかー!?
本で見たのは全体的に暗い色でしたが、アルビノだとかわいいんですね。
コリドラスだけ飼いたくなってしまいました。
UPしてくださりありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PROFILE

CURATOR: SΠDER

CURATOR: SΠDER

INTRODUCTION

PRIVACY POLICY

CONTACT

UNIQUE
ONLINE
STORE
KITS
COMMUNITY
NFTS
OPENSEA
MATCHING
SUPPORTER
SNS
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
DISCUS ITEMS

@amazon.co.jp
PLECO ITEMS

@amazon.co.jp


@amazon.co.jp